シェアライフ小多田の家
畑と野菜を中心に、篠山の楽しみ方をつぶやきます。
シルクステビア

沖縄民謡
めちゃ久しぶりの投稿ですが、この間にはいろいろありLIVEやイベント盛りだくさんでした
ほんと皆さんに支えられてやってこれてるハンサム食堂だと心から感謝します
今日は沖縄民謡
知念誠&浅田純平LIVE
みんな踊りまくりでした。いや~楽しかった
小松菜で元気もりもり!
ハンサム野菜!今は小松菜さんやっぱり農薬を使ってないお野菜はうまいぜひ食べに来てくださいね

Open
おーーーー!ハンサム食堂ひっそりOpenです
これからはパスタ職人のカジュタータくんとハンサムカレーの圭治くんでハンサム食堂を盛り上げていきまーす
とりあえず、ハンサム野菜でまかないパスタをいっただきまーす
営業時間は…おって連絡します
へんしーーーんシュワちゅ
ようやく待ちに待った黒豆が登場!
お正月の黒豆はハンサム農園黒豆くんでいかがですか?

あの枝豆ちゃんがこんなに黒光りするとは…感動です
ハンサム農園
とうとう始まる我が家の茅葺再生計画
男子にとっては「男の夢」だとか…



これから茅葺再生風景をアップしていきまーす

