シェアライフ小多田の家
畑と野菜を中心に、篠山の楽しみ方をつぶやきます。
シルクステビア
スポンサーサイト

お待たせしました!

けいじ&こうじの汗の結晶「カレー」完成です
ぜひ食べに来て下さいね

そして畑にはもうすぐジャガイモちゃんを植える予定です
数ヶ月後にハンサム食堂に登場しま~す
お楽しみに




iPhoneから送信
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
やってないじゃん
冬季営業してるそうで、さっき嫁と二人で寒い中歩いて行ったら
閉店してました。
なかなか、営業時間にめぐり合えるのは至難の技のようです。
腹いせに、茅ネズミの巣をポストに投げ込んでおきました。
ネズミ算によると、1月後はハンサム食堂はネズミだらけになってるかも。
巣、かわいいでしょ。猫達がじゃれまくって遊んでたのを無理やり奪ってきました。
FTRのセルは①バッテリー上がり、②セルのリレー不良(SW入れたときカチッって言うか言わないか)③セルの断線 そんな順番らしいです。
春日のバイク屋が北海道のねえちゃんか!!!!嬉しそうにしてたので、ぜひ修理に出してあげてください。
[2012/01/22 19:58] URL | Kazu #- [ 編集]

Re: やってないじゃん
すいませ〜ん(T . T)
12〜14時でやってるはずなんですが…ごめんなさい!
これからは確実にこの時間には営業してます♩
ねずみの巣ありがとうございました!
綺麗だなぁ~って驚きました(^。^)
ハムスターくらいの大きさなのかなぁ?
まだまだ寒い日が続きますので、風邪ひかないようにしてくださいね!
またお待ちしております!
懲りずにまた来て下さ〜いm(_ _)m
あったか〜くして待ってます‼
[2012/01/31 01:19] URL | けいじ&まりこ&まりも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hansamuyasai.blog.fc2.com/tb.php/26-96251d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
