シェアライフ小多田の家
畑と野菜を中心に、篠山の楽しみ方をつぶやきます。
シルクステビア

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々に大変お世話なりました。出逢いも多く実のある一年でした。今年も笑顔で山あり谷ありのハンサム食堂を楽しんでいきたいと思います(*^o^*)宜しくお願いします!もちろん黒豆+無農薬のお野菜も頑張りま~す♪

この記事に対するコメント:

こんにちは!
《篠山スマイルくん》の丹波篠山気まぐれガイド  をよろしく!
[2012/01/10 15:41] URL | 篠山スマイル #- [ 編集]


こんにちは
《篠山おもてなし2011の輪》   です。
17日、よろしくおねがします。
[2012/01/10 15:43] URL | forsden茶介 #- [ 編集]

感動です[e:420]
あけましておめでとうございます

今日、年賀状が届き 写真を見て感動!

やっと圭治さんが目指していたものが実現していて涙がでそうです

きっとここまで来た苦労は大変だっただろうなぁ〜と思いつつ、圭治さんの持ち前の明るさでハンサム食堂が実現できたのでしょうね!

遠く北海道からハンサム食堂を応援していますよ〜

私は新しい命がお腹に宿り、母になれる喜びをかみしめています!

今年7月に誕生予定です

今年もお互いに楽しんでいきましょう!!
[2012/01/10 19:30] URL | ナベコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hansamuyasai.blog.fc2.com/tb.php/25-ea371413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
