シェアライフ小多田の家
畑と野菜を中心に、篠山の楽しみ方をつぶやきます。
シルクステビア

広島旅行!
台風にも負けず、風邪にも負けず、行って来ました
お墓参りをした後、亡くなった叔父さんの行きつけだったB級グルメにGO
さすが広島カープお好みソースの効果もあり、パクパクモグモグ止まらなーい
美味しい楽しい時間でしたこれで黒枝豆頑張れる
あっという間!
とうとう忙しい時期がやってきました…それを予感させるような秋の空
さぁ今年も黒枝豆頑張りますよ~
黒豆畑へ
いよいよ黒豆定植がはじまりましたよ~
これから 忙しいぞ!


踊るように運んでるだけですよ!
はじまります。
シェアライフ小多田の家。
いろいろはじまります!
応援!よろしくお願いします。

いつか また どこかで、ハンサム食堂!
しましょう~


ハンサム食堂ありがとう!

とうとうハンサム食堂ともお別れ。ちょっぴり寂しい思いもあるけれど、これからは「シェアライフ小多田の家」で楽しみたいと思います
宜しくお願いします

